top of page

新作小説「西瓜の名産地」カクヨムにて連載開始!

小説投稿サイト「カクヨム」にて、無料閲覧可能な新作小説の連載を開始しました。

「西瓜の名産地」

(あらすじ)

大学の演劇サークルに所属する僕は、先輩であり親しい友人である落窪さんが、自ら脚本・演出を手掛ける卒業公演に出演する。落窪さんが夢に着想を得て書いたというその芝居は、「死んだ妹の首と称して、銀の盆に載せた西瓜を愛でている先輩」と「先輩の姿に動揺しながらある秘密を抱える後輩」による会話劇だった。先輩役を演じるのは僕、後輩役を演じるのは落窪さんだという。僕はこの奇妙な脚本を解釈すべく、思考実験を繰り返す――。

思考実験や戯曲の手法も取り入れた実験的な作品です。

毎週月曜日更新で、全10回を予定しています。

読者の方の感想を取り入れながらブラッシュアップし、

将来的には電子書籍化・紙本化する予定です。

皆さまにご高覧いただけること、また感想をいただけることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page