top of page

病院が苦手です

しょうもない持病で通院しています。

その病院で、今日、ちょっと嫌なことがありました。

病院はそもそも苦手です。

高圧的なことを言われるのも嫌だし、

逆に遠慮がちに言われるのもなんだか芳しくありません。

今回は後者の方でしたが、

まあ、私も悪いんだけど。

つい最近書いた小説の主人公である女性は、

私と同じような理由で病院が苦手です。

今日、彼女のことを思い出しました。

『単語帳と狐のしっぽ』出版と並行して、

新作の公開も進めてまいりますので、

楽しみにしていてくださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page