top of page

中村一義「ゲルニカ」

、江戸川総合文化センターに、

敬愛するアーティスト中村一義のライブを観に行きます。

今回の企画は、名作3rdアルバム「ERA」を完全再現するというもの。

『エドガワQ2017~ERA最構築~』

http://kikagaku.com/news/edogawa-q2017/

一昨年の「金字塔」完全再現ライブも号泣必至でしたが、

今回もまた違った趣に仕上がりそうでとても楽しみ。

明日は横須賀線で予習します。

一番楽しみな曲はこれ。

音楽的に素晴らしいと思う一曲。

ミックスが気に入っているのと、ボーカルのファルセットが美しい。

歌詞もメッセージ性を含みつつリズムがあり、

楽曲としての完成度を高めているように感じます。

これをどうライブで聴かせてくれるのか、ぞくぞくしています。

ちなみに中村一義くんについては、私の小説にもちょこっと出てくるんですよ。

現時点では未公開の作品ですが、折を見てお知らせしますね。

「死んだふり、なら死ねよ」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page